♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケ at あすウェル
21:15~22:15。
23名女子6名5チーム。

今日のチームメイトはやり易かったです。
やり易いと言うのは、パスを出したいときに合わせてくれる人、こちらがシュートポジションにいるときパスをくれる人、とにかくパスがほしいときにパスをくれる人、落としたシュートをリヴァンドしてくれる人。

今日はロングシュート決まりませんでした。
でも、カットインシュートは同じ形で2回かっこよく決まったなあ。
最近は、私がロングシュートを打とうとすると、男子でも手加減なく飛んでブロックしようとするので、それをかわして次のシュートを打つか、それにもまたデフェンスが出てきたときに、かわしながらドリブルインをします。
今日もロングシュートを決めたかったので、前にデフェンスが飛んでくると思って、クイックモーションでシュートを打ったのですが、やっぱり、男子はジャンプ力があるので、ブロックされちゃいました。

今日も夜勤明けの日でしたが、バスケを楽しむことができました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG