♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
明日は何処へ?
今日と明日は私の2連休。
天気予報は曇り、もしかして雨が降るかもと。
天気、シフトや体調など、あれこれ考えて、連休2日目にサイクリングをすることにしました。

さて、何処へ行こうか?
アビオスで行った時のツーリングレポートを振り返りますが、なかなか決まらない。
とりあえず、自転車点検に出かけるか、雨が降る前に。
と、朝11時に家を出たら、まもなくポツポツと雨が落ちて来ました。
前回アベイル君に乗ってから約2週間。
空気の抜けたロードバイクのなんて怖いこと。車体がとても不安定になります。
セオサイクル南林間店まで行ったら、思った通り、お盆休みで休業中でした。
え?空気は自分で入れないのか、て?
どうも仏式は、まだ要領を得ないので、上手に空気が入れられなくて不安だし、面倒くさいのよね。
つきみ野のあさひ自転車に行きました。
すぐ近くの個人自転車屋は、空気入れるだけで20円取られるし、なんとなく不安だし。
あさひ自転車では、点検はせず、空気だけ入れてもらいました。無料。
雨が傘が欲しいほど降って来たので、急いで帰宅しました。

なんや、家に帰ったら雨やんだで。
午前中に内科医院に出かけようか。
電話してみたら通じず。やっぱりお盆休み中のようです。
5月に会社で受けた健康診断の結果、要精密検査と出たので、行ってみようと思ったのですが。
これまでも同様のケースで再検査を受けたことはありましたが、いつも異常なしです。

さ、また今から、明日何処へ行くか悩んでみます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG