♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
明日は葉山国際CCヒルクライムにしよう。
奥多摩、風張峠を走りたかったのですが、翌日の早番を思うと、120km超はちょっとしんどい。
アビオスでのリベンジは済んでますが、振り返ると苦しんだようなので、アベイル君でどんな感じか、葉山国際CCまで行ってみることにしました。
海方面は道が混むかなあ。
でも、折角の夏、海も見てみたいよね。
和田峠は、いつも富士山が見えない時期に行っていたので、折角しんどい思いをして行くなら、今度行くときは富士山が見えそうな晩夏か秋にしようと思います。

あさひ自転車から家に戻って止んだと思った雨は、そのあとまた降っていました。
明日は晴れ予報に変わっています。
さて、明日の朝は何時に起きられるでしょうか。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG