♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
近況
今月は、9日(土)から11日(月)まで前期休暇。
9日は棚経と身内の宴会
10日(日)はお墓詣り。
2014年8月10日(日)お墓詣り

この日の夜は、次女のけぇ。が我が家に泊まるので、実家からの帰りにりんかんモールに食材を買うために寄りました。
ついでに、家の表に飾る花も購入。
2014/8/10購入の花
日日草ふたつとケイトウと、もうひとつは何だっけ?

その日の晩は、けぇ。は飲み会なのでうちで何も食べませんでしたが、翌朝は、ちょっとだけ母の味を出しました。
けぇ。は帰る前に、タイムパーキングに車を取りに行き、東急で私にケーキを買って来てくれました。
2014年08月11日(月)けぇ。が買ってくれたケーキ
私がモンブランが好きなことも知っていました。

娘は、ソファベッドを広げて寝ましたが、それを片付けた後、私のベッドに横になった時、「固っ!」と言いました。
「こんなせんべい布団じゃ、腰痛くなるでしょ。」て。
目が覚めて体中が痛いことはよくありますが、そのせいだったのかなあ。
娘が帰った後、早速、りんかんモールのカインズで、マットレスを買いました。
固いのを買ったので、よくわかりませんが、少しは良くなったような気もします。

残っている気の乗らない作業。
職場の入居者のスカートのほつれ直し。
上等なデザインで、ギャザーの入ったジャンパースカート。
職場で簡単に直す、という具合に行かず、持ち帰りました。
適当にごまかして直しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG