♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4チームがベスト バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
20名女子5名4チーム。

時間になると、男子経験者、男子未経験者、女子に分かれて整列し、スタッフがチーム番号を振って行きます。
「今日は5チームに分けます。」
私もたいてい皆が並んだとき人数を数えています。
あれ?20名だと思ったのに、私の数え間違い?
近くの男性に、「20人じゃない?」と聞いたら、彼も数えて「そうですね。」と言ったのに勇気を得て、スタッフに「20人だと思うんですけど。4チームじゃないですか?」
並び直して、チーム番号の振り直し。

4チームが最高ですね。
出ずっぱりは疲れるので、ゲーム~ブレイクを交互に繰り返せば、やった気もするし、少し休めるし。
出番が多ければ、ミスをしても挽回のチャンスがあるし、ボールを持つ機会も多くて楽しいです。
ただ、最後のゲームの方は、ワンマンプレーをする人が居て、ちょっと・・・て感じでしたが。

今日の仕事は早番でした。
早番の日は、帰ると睡魔に襲われます。
今日も夕飯を食べ終えると眠くなって、ソファで居眠り。
目が覚めて、ああ、このまま思いっきり寝たい。
でも、バスケに行かなくちゃ。と眠いのをこらえて、グズグズ仕度。
雨止んで良かった。アビオスで出っぱぁつ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG