♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2014/8/15「時短サイクリングは相模野CC激坂まで」アップ完了
なかなかルートマップ(google map)が表示されなくて苦労しました。
過去のマップも表示されず、このサイトで示されていることをやって、過去のマップは表示されるようになりましたが、今回のマップはやはりだめ。
ファイルアップロードはFilezillaを使っていますが、いくつかアップロードされていないファイルがあったので、アップし直しました。
なぜアップされなかったのかわかりませんが(時間が経つと、時々ネットから切断される?)抜けていたファイルをアップしたら、無事表示されるようになりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG