♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
眠れない。
昨日昼過ぎまで寝ていたせいでしょう。
木曜日と金曜日は二連休でした。
水曜日の夜、バスケに行き、遅く寝たけれど、木曜日の朝、スッキリ目が覚めたので、早起きしました。
夕方、友達と飲む約束があります。
掃除洗濯しましたが、身体中筋肉痛です。
午前中に整骨院に行って、全身マッサージを20分受けました。
腰の硬さに驚かれました。
昼過ぎ、堪らなく眠くなって昼寝。
金曜日も休みだからサイクリングに行こうか。そのためには、木曜日のうちにチャリ点検に行かないと。それが面倒くさくて、サイクリングはあきらめ、金曜日の夜はあすウェルのバレーボールに行くことにしました。
夕方5時に大学時代の親友アオと藤沢駅で落ち合って、大漁という居酒屋に入りました。
11時頃まで。
アオと別れ、中央林間で降りると、後ろ姿で誰だかわかったので、声をかけました。
コナミに行っていた頃、バスケに参加していたメンバーです。
彼は、ハンドボールが専門で、週末は出身高校でハンドボールのコーチをしています。
彼も飲み会の帰りみたいで、トロンとしてました。
彼が41才で独身だと、初めて知りました。
セブンイレブンでそれぞれの買い物をして別れました。
その後、私はまたすぐそばの林間倶楽部へ。
客は男性ふたり。
アルバイトの女性がいました。
木曜だけ来てるそうな。
彼女とザピーナツの恋のバカンスをハモりました。
彼女は仕事があがり帰りました。
マスターとふたりになると、マスターが私のためにキャロルの歌(タイトル忘れた)を歌ってくれました。
私はあと二曲歌って、ジントニックを一杯飲んで、1400円払って帰りました。
なんでかなあ、確かにいっぱい飲んでますが、酔っ払ってはいないし、まだ飲めそうなのに、翌日起きると二日酔いになってる。
二日酔いになるほど飲めなきゃいいのに。
夜中の2時頃ベッドに入り、金曜日は昼過ぎまで寝ていました。
腰が痛くて起き上がれず、四苦八苦しました。
バレーボールまでまだ時間があるので、ビデオ見たりパソコンに向かったりして過ごします。
あ、金曜日のバレーボールは21時45分から22時45分までで、レギュラー会員の私は、23時までなのでお風呂に入る時間がありません。
バレーボールだけして着替えずに帰るか。
いえ、お風呂にだけ入って、帰ってから女子バレーボールグランプリを見ることにしました。
夜8時頃出かけて、ゆっくり入りたいけど長湯が苦手な私は、一時間もしないうちに帰宅しました。
帰ってから女子バレーボールグランプリを見ながら、サラダと焼き鮭とビール350ml

通勤中くらいしか読まないのでなかなか読み終わらない本を、ベッドで読み終えました。
「坂の上の雲」第二巻、やっと読み終わりました。
0時過ぎたので、アラームを朝5時半にセットして寝ましょ。
………。
眠れない。
眠れない、とブログるか。

今、夜中の2時を過ぎました。
土曜日の今日は日勤です。
また、寝るトライします。
お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG