♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ZUMBA & バスケ at あすウェル
20:15~21:00 ZUMBA
初めての参加です。
楽しかったです。
バスケのいいウォーミングアップになりました。
Tシャツの胸は汗でビッショリ。でも、お腹は濡れていません。

21:15~22:15 バスケ
26名女子6名6チーム。
ZUMBAで体に血が回り、シューティングでもきれいにシュートが決まります。
ゲームでも、ミスもしましたが、際どいシュートが決まりました。

今日は公休でした。
昼間は、夜勤の疲れが残っていたのか、ダラーッと過ごし、昼寝もしましたが、早めにでかけてZUMBAに参加することにしました。
これからも、間に合えば、水曜日は、ZUMBAとバスケに参加しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG