♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
送別会
会計事務所時代の元同僚のまなみちゃん(このブログにも何度か登場しているので「まなみ」でブログ内検索すると出て来ます)が、実家のある滋賀県に引っ越すことになりました。
9月に引っ越すというので、昨日送別会をやりました。
まなみちゃんとりえちゃんと私の3人。

17時に町田駅で集合。
私は夜勤明けですが、前回の集まりでも夜勤明けで遅刻し、今回お店を予約しているため遅刻厳禁と釘をさされていたので、頑張って行きました。
りえちゃんが予約してくれたお店はアロハ ハワイアンビアガーデン。
心配された雨も降らず、屋上の開放的なスペースとレジャー気分を満喫しました。
ビアガーデンなんて、新卒で会社の新人教育クラスの人達と行ったきり、人生二度目じゃないかと思います。

3次会まで行って解散。まだ夜11時頃だったと思います。
気分は、また林間倶楽部ですが、時間とお金がもったいないので、行くのはやめます。
すると、帰りに、林間倶楽部のマスターにお店のそばで偶然会いました。
片手ハイタッチをしてあいさつ。
「もう、閉店ですか?」
「もう閉店だよ。来る?」
「いえ、今日はもう眠いです。」
「じゃあ、帰るよ。」と言って別れました。

昨日はビールしか飲んでいないのに、酔いました。
今日も二日酔いで半日つぶしました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG