♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3ポイントシュート絶好調 バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
23名女子5名5チーム。

今日の私のチームはガードが3人。
私以外のガードのふたりは上手で、私の特徴も理解してくれていて、とてもやりやすい人達です。
だから、私がコートの端で待っていると、自分でデフェンスを引きつけた後私にパスをくれるので、ロングシュートが打てます。
狭いコートですが、今日は3ポイントシュートが何本も決まりました。

プレー中に左足首をくじきました。
今日は、少しウォーミングアップが足りなかったせいかもしれません。
その後もプレーは続けましたが、少し痛みが残っています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG