♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケだけ at あすウェル
21:15~22:15。
24名女子5名5チーム。

あー、眠かった。
今日は早番でした。
帰宅後、夕方6時頃夕食を食べた後、もー眠くて眠くてたまりません。
寝不足のせいです。
ソファでダウン。
水曜日は、ZUMBAとバスケに出ることにしていたのですが、少し寝ただけではまだまだ眠く、起きるのが辛くて、ZUMBAに出るのは諦めました。
でも、バスケは出るゾ。まだ眠くて起きるの辛かったけど、頑張って起きました。

今夜は、関東で大雨になると予報され、夜新宿でも大雨が降っているというニュースが流れています。
仕事の帰り、職場を出たときはまだでしたが、中央林間の駅に着いたときに降っていた雨は、帰宅後まもなくやみました。
バスケに出かける時もバスケから帰る時も雨に降られず、自転車で出かけることができ、ラッキーでした。

先週の土曜日のバスケ中に捻挫で傷めた左足は、2~3日痛みが残り、湿布やテーピングで対応していましたが、今日あたりからほとんど痛みはなくなりました。
痛みがあった時も、足首の角度によっては痛みが消えたので、仕事には影響しませんでした。

今日は私はチーム1。
上手な人ばかりで、最初の方のゲームでは、私はあんまり動くことなく、チームの点は入って行きました。
チーム5に、じゃんけんで勝って助っ人に入ったゲームでは、デフェンスが甘かったのか、デフェンスをかわしながらのドリブルインシュートがやたらと決まりました。
その後のチーム1のゲームでも、ドリブルインシュートや、合わせたプレーが決まって、とてもプレーは快適でした。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG