♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
世間は3連休 バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
17名女子5名4チーム。

世間は、今日から3連休です。
今日の人数が少なかったのは、そのせいでしょうか。
今日来なかった皆さんは、旅行などにお出かけなのでしょう。
私も、今日は休みでしたが、明日、明後日は仕事です。

今日の私のチームはバランスが取れていて、5人がそれぞれ自分のプレーができたのではないでしょうか。
私も、中盤は外郭シュートが連続決まって、気持ち良かったです。

今日は、昼間はとても天気が良く、バスケに出かけるときも晴れていたのに、帰る時は雨が降っていました。
バスタオルを頭にかぶって、自転車で帰りました。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG