♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
遊んでばかりもいられない
今日のサイクリングは、今週の前半で諦めました。
月曜日夜勤明け。
火曜日疲れを残してお彼岸のお墓詣り。
水曜日日勤。なんとなく疲れが残っていますが、眠気に襲われることは無く、あすウェルのZUMBAとバスケに参加。
木曜日また夜勤。
金曜日夜勤明け。昼頃、ガス設備の点検のために人が来るので、起きて待ちますが、やっぱり座りながら寝てしまい、玄関のチャイムで起こされました。
点検の人が帰った後、本気で寝て、まだ残るだるさに打ち克って起き、知り合いのお通夜に出かけました。
職場の人達と町田駅に18時集合し、19時過ぎに解散しました。

今日は時間がありますが、やることがあって、遊んでばかりもいられないのです。
この一週間、休みらしい休みも無かったので、やるのは今日しかありません。
が、朝早く起きましたが、生ごみだけ出すと、何もやる気しなくて、溜まっているビデオ消化。
ビデオが終わっても、何もやる気起きず。
ボーッとテレビを見ますが、面白い番組も無くなり、さて、まずは掃除から取り掛かりますか。
やっぱり掃除をすると気持ちがスッキリしますねえ。

PCに向かい、ブログアップして、家計簿つけて・・・。
あぁ、もう午後2時過ぎちゃいました。

このあとは、時間のある限りデスクワークして、夜、またバスケに出かけます。
また遊ぶんかい!?てか?

あざみラインは来年かなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG