♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ZUMBA & バスケ at あすウェル
20:15~21:00 ZUMBA。
今日は1回も水分補給せず。
汗をかきますが、私にとってはそんなにハードではないので。

21:15~22:15 バスケ。
28名女子6名6チーム。
私はチーム5。

今日は日勤。
帰宅は夜7時頃。
なんとなく体がだるいなあ。
ZUMBAどうしようかなあ。
眠くないから、バスケのウォーミングアップのつもりでZUMBAに出よう。

仕事から帰宅した後、にわか雨が降りました。
あすウェルに出かけるときはほとんど降っていなかったので、アビオス君で出かけます。
帰りは、途中強く降られて、バスタオルをほっかむりして帰りました。

バスケ1ゲーム目。
ZUMBAでウォーミングアップしましたが、今一つ体がスッキリしない感じ。
それでも、連携プレーが決まったりシュートが決まったり。
次のゲームは、連鎖するものでしょうか、チームのパスミスが続き、私もパスをカットされ、う~ん。

今日はある意味不完全燃焼ですが、まいっか。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG