♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
久し振りのバスケ at あすウェル
20:00~21:00。
22名女子5名5チーム。

3回続けてバスケに参加できませんでした、仕事のため。
やっと今日は日勤なのでバスケに間に合うと思っていたのに、終業後ノロ研修に割り当てられました。
大きい声では言えませんが、バスケ出たさに、研修を違う日に替えさせてもらいました。
わざわざ日勤の後の流れで割り当ててもらったのですが。その代り来週の公休の日に。
この日もバスケの日ですが、水曜日のバスケは夜9:15分からなので、間に合うだろうと思います。

楽しかったーっ!
久し振りのせいか体が軽いわけでもなかったのですが、1ゲーム目は、続けざまに外郭シュートが2本決まり、いい調子。
ドリブルインシュートもよく決まったなあ。
ミスもしましたが、ずっとバスケができなかった鬱憤を晴らすように、はじけるようにプレーができた気がします。
でも疲れました。
(翌日も久し振りに筋肉痛)
スポーツ後のビール!
これも最高でした。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG