♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
眠い バスケ at あすウェル
21:15~22:15。
29名女子5名6チーム。

今日は日勤。
眠い。寝不足のせいです。
いや、寝不足と言うより、不規則な睡眠でしょう。
いっぱい寝ていますが、一度起きて、出勤前にはわずかしか寝ていないのです。

水曜日の今日は、ZUMBA~バスケのコースですが、眠ダル(眠くてダルい)で、バスケの時間まで家でグズグズしていました。
ゲーム前のシューティングでも、入りまへんなあ、シュート。
私はチーム3。
最初のゲーム、なんだか体がギクシャク。それなりにプレーはしていますが、最後のシュートが決まらへん。
ゲームの後、珍しく息がハァハァしていました。
でも、次のチーム5対チーム6のチーム6に助っ人ひとりを決めるジャンケン。
勝っちゃいました。続けてプレーします。
チーム6には、新顔が2人。
やっと体に血が回って来ました。

今日のチームメイトは上手な人ばかりだったので、楽でした。
私がシュートを落としてもフォローしてくれます。

今日も楽しかったです。

明日は夜勤なので、今日はできるだけ起きていたいと思ったのですが・・・。
だめだ、眠い、寒い。
寝る。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG