♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
腰痛 バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
24名女子5名5チーム。

今日は公休。
ずっとソファに座っていました。
体は固まっています。

雨の中歩いてあすウェルへ。
あぁ、体が固い。
慎重にゆっくりストレッチをします。
シューティングでのシュート、決まってました。

でも、ゲームでは、外郭シュート、入らへん。
シュートポーズを取って、ディフェンスが出てきたのをかわして中に入ってノーマークでシュートを打ちますが、入らへん。
何本かは決めましたが。

きれいな外郭シュートを打つチームメイトにパスを出します。彼なら決めてくれる。
その彼も、今日はあまり調子良くなかったみたいですね。

いい汗かいて、お風呂で温まって帰宅。
あぁ、お腹空いた。
ビール350mlじゃ、足りない。
2本目は500mlを開けました。
でも、急に気持ち悪くなってきました。
腰も痛くてたまらない。
2本目ほとんど飲んでいないのに、もったいない。
でも、だめだぁ。
吐きたい。
腰揉んでくれぇ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG