♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
バスケに行き損なった(:_;)
昨日は夜勤明け。
昼過ぎ、ソファでテレビを見ていたら、座った姿勢から落下しました。
ベッドにもぐって本気で睡眠。

昨日は大好きなバスケの日。
夜9時15分からです。
絶対行くつもりでした・・・。
熟睡してパチッと目が覚めますが、体が動かへん。
夜勤明けはいつもそうです。
動けないまま、また寝てしまいます。
3時、4時、6時・・・。
7時にアラームセット。
7時・・・ん~、まだしんどい。
8時40分。
あぁ、体痛い。すぐ動けへん。さっさと準備でけへん。
もう間に合わへん。無理して行っても準備不足で怪我したら困る。
諦めました、バスケ。

気持ちの問題だと思います。
今月は、先月と違って、バスケのある水曜日と土曜日は仕事と重なることなく、全て参加可能です。
先月のように、少ししか出るチャンスが無ければ、しんどくても眠くても絶対無理して出ていたと思います。
もし、仕事だったら、言わずもがな。30分しかなくても大慌てで出かけます。
いいや、今月は1回くらい休んでも、て思っちゃいました。

今朝も、目が覚めて体が痛くてすぐ動けませんでしたが、どうせ(休んでも)こんなにしんどいなら、しんどいついでに昨日行けば良かった。今日は仕事休みなんだし。
と少し後悔。

今日は、夜スパにだけでも行こうかな、なんて思ったら、木曜日はあすウェル休業日でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG