♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
サイクリング日和ですが・・・
澄み渡った青い空。
穏やかな風。
あぁ、きっと紅葉もきれいだろうなあ。
と思いながら空を仰ぐ。

私は、昨日と今日は連休。
昨日の夜はスポーツクラブでZUMBAとバスケを楽しみました。
今、やらねばならぬことがあって、机に向かうのですが、休みの日は体調が悪くなります。
お腹が落ち着かない、腰が痛い、体がだるい、痛い等々・・・・。

仕事やスポーツで体を動かしている方がよっぽど楽です。
デスクワークにすぐ飽きてしまいます。
リコーダー演奏を録音して、スマフォに入れて寝るときの睡眠剤にしよう。
と、辛いデスクワークからすぐ逃避してしまいます。

久し振りに動画をアップしました。

気分転換にリコーダー演奏
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG