♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
11/19(水)長袖 バスケ at あすウェル
21:15~22:15。
27名女子6名6チーム。

寒いですねえ。
半袖の下に長袖の圧縮シャツを着ました。
外は寒いけど、アリーナの中は暑かった。

昨日は、用があって職場に出かけ、7時頃帰宅。
ZUMBAに出る時間はありましたが、なんとなく疲れていたので、出ませんでした。
バスケから参加。

今回も床が滑ります。
Sさんに滑るかと聞いたら、彼は滑らないと。
私のシューズがもう古いのかな。そろそろ買い替え時かな。
既に、一部穴が開いてますから。
でも、他にも滑って転んでいる人も居ました。

最初のゲームで、スタート早々に速攻のロングパスが出ました。
前を走るのは私。
でも、体が温まっていなくて、足が動きません。
ロングパスに追いつきませんでした。

体はしっくり来ないのですが、シュートは決まりました。
相手のパスをカットすることもできました。
でも、今回も、味方のパスがカットされて、前を走る私にパスが届かないことがしばしば。
私も凡ミスでボールを奪われたり。
最後のゲームも、ただコートを行ったり来たりしただけで終わった、て感じでした。

それでも、バスケはやめられない。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG