♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4連休
18日(火)から4連休です。
が、18日(火)は、ミーティングのために夕方休日出勤。
19日(水)は、23日(日)のリコーダコンサートの練習のために職場に行きました。
夜はバスケ。
今日は、母を病院へ連れて行く約束。
今まで、新横浜にある病院に行っていましたが、遠いので、紹介状を書いてもらって、今日実家の近くの国立病院機構横浜医療センターに行きました。
初診受付は8時半から9時の間に済ませなければいけないと言うので、朝7時過ぎに自宅を出ました。
昨日、バスケに行ったので寝るのが遅くなり、今朝も洗濯やらなんやらで早起きしたため寝不足です。
朝は道が混んでいて、実家に母と兄を迎えに行ってから病院に行ったら、時間ギリギリ、9時10分前に着きました。
折角近くて便利になったと思ったのに、ここは急性期の患者しか診ないということで、通院を続けることはできないと言われ、また病院を変えなくてはいけないことになりました。
また紹介状を書いてもらいました。
横浜市にある該当する病院のリストももらいました。
また、近くの病院を調べなければなりません。
病院の帰りに回転寿司で昼食を取ると、あぁ、眠たくてたまりません。
実家に戻ってコーヒーを飲んで目を醒まし、それでもやや眠気が残ったまま帰って来ました。

明日の夜は、2年ぶりくらいに会う友達と飲みます。
4連休は、あっという間に終わってしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG