♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
11/26(水) まあまあ体は動いたけど バスケ at あすウェル
21:15~22:715。
25名女子5名5チーム。

今日は公休。
忙しいので、ZUMBAには出ませんでした。
雨。歩いて行きます。
もう寒いです。だから、ジャンパーと下も防寒用のズボンを穿いて行きました。

私はチーム1。
新顔の若い男の子が一人。バスケは得意で無さそうで、彼にボールが渡ると、パスミスが多くて敵にボールを奪われる。
もう一人はオジサン。私よりは若いだろうけど、ワンマンプレーをするから好きじゃない。
後のふたりは私にとってはやり易い。

私はまあまあの動き。
一人で速攻のドリブルシュート決めたし、少し曲がって上がった外郭シュートも最後の手首のスナップが効いて、辛うじてシュートか入ったり、ロングシュートの振りしてナイスパス出したり。
でもイージーシュート落としたり、一人で勝手に転んだりもした(((^_^;)

まあまあ楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG