♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
内科で2時間
今日は公休。
ああ、面倒くさ。薬を処方してもらうために内科に行かなければなりません。
血圧はいつも110くらいから130前後。たまに140を越えることがあります。
どちらか言うと下の血圧が高くて90前後なので、それが良くない。
薬のお陰なのかも知れませんが、いつも元気なので、血圧を測るのも薬を飲むのも面倒くさくなります。
血圧の上がり下がりの差が大きいのが良くないと言うので、薬の飲み忘れは殆ど無くなりましたが、夜の血圧測定は大抵忘れます。
前通っていた医院では朝だけ測るように言われていたので、それは習慣化されましたが、夜は不規則な生活の上、寝る前はだいたい爆沈モードで布団に入るので、すぐ忘れてしまいます。

お昼の12時過ぎに医院に入ると、わっ、混んでます。
それを予想して本を持って来たので大丈夫です。
インフルエンザの予防接種を受けに来た人も多かったみたいです。
一時間半待たされました。
医院を出たのは午後2時少し前でした。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG