♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/10(水)時間を間違えたけど バスケ at あすウェル
21:15~22:15。
19名女子5名4チーム。

土曜日と間違えて、20:00開始に合わせて家を出ました。
ジムに8割方近付いた所で水曜日だと思い出し、早く来すぎたことに気が付きました。
ZUMBAに出るという手もありましたが、少しでも時間を惜しんでやりたいことがあったので、家に引き返しました。
一昨日の夜勤疲れが残っていて、朝からデスクワークをしていなかったので。
でも、コンタクトレンズを着けた目では、細かい字を読むのが辛く、サラッと読んだだけ。

改めて出発。
4チームだと、交互にゲームまたは続けてゲーム。
ジャンケンに勝ってチーム4の助っ人にも入ったので、いっぱいできました。
でも、助っ人に入ったチームでは、どんどんプレーをしてくれた人がいたので、のんびりプレー。
今回も決めるべき時に外郭シュートがよく決まりました。
一度、シュートがリングの手前に当たるかと思って、「(シュートが)短~(と言いかけたところ入ったので)くない!」と言ってみたり(笑)。

今回も楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG