♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
霜柱
寒波襲来。
寒いですねえ。
昨日、夜勤明けの帰り道、畑の前を通ると、霜柱。
舗装道路ばかりで、霜柱なんて、何年も見ていなかった気がします。
職場では、インフルエンザに罹患したスタッフ2名。
オメデタのスタッフ2名。
肉離れで動けないスタッフ1名。
他の施設の応援に行ったスタッフ1名。
人不足でシフト調整に大わらわです。

そんな中、私は元気。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お元気そうで何より
急に寒くなり、町内でも、体調を崩すお年寄りが多いですね。
お友達のお婆ちゃんから電話、お買い物仰せ付かりましたよ。
(大根10本、重いので)
それにしても、ふぅさん、お元気で何よりです。
オヤジも、最近、中学生以来の天体観測病で熱発2か月。
やっと、落ち着きましたので、昼間は、自転車の世界、朝練を最低限続ける予定です。
元気な方でも、風邪の1回や二回。(汗)
どうぞ、ご自愛くださいまし。
オヤジ | URL | 2014/12/15/Mon 18:01 [EDIT]
自己管理
オヤジさん、お久し振りです。
どちらかと言うと男の子の方が風邪に弱いですよね。
大人になっても。
風邪が流行ると、職場では、自己管理をしっかりと、なんて言うけれど、私も以前はそう思っていましたが、いつも元気な人でも、かぜをひくときはひくもんですよね。
私も今年の2月に不覚にもインフルエンザに襲われて、そう思いました。
だから、いつ自分も風邪をひくかわからないと思っています。
ただ、いつも自分に言い聞かせているのは、病気になんかなってる暇はない、てことでしょうか。
ふぅ | URL | 2014/12/15/Mon 20:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG