♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/17(水)よく決まった バスケ at あすウェル
21:15~22:15。
27名女子8名6チーム。

このところ、仕事がハードで疲れ気味です。
でも、バスケは行きたい。

寒い!
手がかじかんで、足先も冷たく、なかなか末端が暖まりません。
ゲーム前のシューティングでも、まだ体全体がかじかんでる感じでシュートが伸びません。

私はチーム1で最初からゲーム。
体動くかなあ。
始まってみると、外郭シュートがよく決まること。
外が決まれば、シュート姿勢を取ったとき、ディフェンスがシュートカットに飛び出してくる。
そこでゴールの右サイドから抜いて中に入るが、チビの私は後ろからボールをはたかれる。
反射的に左手で打ったシュートが入る。
今回はどこから打ってもよく入る。
ナイスパスもよく出る。
今日は充実感ありました。

自分のゲームの最後から終わりまで待つ間、時間が長かったせいでお腹が冷えたのでしょうか。
更衣室に戻ると、お腹がシクシク痛くなってきました。
体を温めないと。でも、お風呂のお湯もぬるく感じます。
トイレに時間を取られて、ゆっくりしていられなくなりました。
レギュラー会員は、平日は夜11時までなので。
ヘアドライヤーをかける暇も無く、帰宅しました。
帰宅後、トイレに駆け込み。
あ~スッキリした。 食べてビールを飲みました。
ビデオを見ていて眠くなってきました。
寒い!
布団に入って寝ましたが、お腹が痛くて夜中に目が覚め、トイレに。
下痢。
風邪か?ノロか?
まずい、仕事を休むわけにはいかないんだ。
朝、お腹はまだなんとなく不調で、食欲もありませんが、嘔吐も熱発もないので出勤。
頭が重かったけれど、忙しく動いているうちに、治りました。
やっぱり、私元気。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG