♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
あんまり寒いからスパ!
年賀状印刷のためのプリンタのインクを買いに行きました。
運動がてら自転車で行きたいところですが、あんまり寒いので、車で行きました。
あぁ、車って便利。
疲れているのか、寒過ぎるのか、何もする気がしません。
エアコンを点けただけでは足りなくて、電気敷き毛布を足に掛けて、動けません。
それでも寒い。
これは、体の芯から温めなければ。
夜9時、お風呂に入るためだけにあすウェルに出かけました。
自転車で行ったら、もう体は凍えています。
そんなとき、急に熱いお湯に入ってはいけません。
血圧の急変は危険です。
シャワーを体の末端からかけていきます。
40度のお湯でも熱く感じるくらい、体は冷えきっていました。
頭と体を洗ってから浴槽へ。
長湯が苦手でいつもはせいぜい4~5分しかお湯に浸かりませんが、今日は体の芯が温まったと感じるまで、10分近く浸かりました。
お陰で体はポカポカ。
帰りは冷たい空気が顔に気持ちよく、体も暖かいまま家に着きました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG