♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
12/24(水)クリスマスイブもバスケ at あすウェル
21:15~22:15。
21名女子5名5チーム。

私にとって今年最後のバスケになるでしょう。
最近ジャンケンに強いなあ。
私はチーム2。
最初のゲームを終えた後、チーム3と4の助っ人を決めるジャンケン。
2つのグループに分かれて、「最初はグー、ジャンケンポン。」
二度のあいこの後、みんなチョキ。私だけグー。

今日のチーム2のチームメイトは、上手な人ばかりです。
ディフェンスはゾーンディフェンス。
大きい人が上を守って、パスカット&速攻。
私は何もしなくても点を入れてくれます。
それでも、何回かはミドルシュートやアシストパスを決めています。
汗はかきましたが、それほど疲れもなく終了。

コナミのハーフコートでの3on3と違って、オールコートゲームなので、バラエティに富んだプレーが楽しめるあすウェル。
今年はいっぱい楽しむことができました。
ジェネレーションギャップもあって、友達はできないけど、バスケが好きな者同士、ゲーム中は楽しいです。
来年も楽しみたいと思います。
サイクリングもね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG