♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
泣き疲れた 「花子とアン」ダイジェスト
連載中は見ていませんでした。
評判がいいことは知っていましたが、話の進展が遅い連続ドラマは苦手なので。
今日は今年最後の公休日。
やるべきことがあるのに、テレビを点けて番組表を見たら、「花子とアン」のダイジェストが朝から夕方まで。
少し見たらやめられなくなってしまいました。
録画して12時に歯医者に出かけましたが、その前も後も、テレビに釘付け。
録画を再生して、始まりの歌の部分は早送りしていくらか時間を短縮して見ることはできましたが。
名シーンばかりで、感動だかなんだか、涙があふれて止まりません。
目が腫れぼったく感じられるくらい、泣きっぱなしでした。
途中、「相棒」のスペシャル版も見て、これも涙を流しました。
「花子とアン」ダイジェストを見終わったら、もう夜の9時近く。
あぁ、今日も一日棒に振ってしまったような気分。
明日は早番。
少しでもやるべきことをやりたいのですが、なんだか疲労感ばかりが残り、気力が出ません。
今年もあと2日。
体中凝りまくってるなあ。
この年末年始の休みは元日だけ。
がんばんべえ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

泣き虫さんですね。 (*^ω^*)
そういう僕も泣いてしまいましたが。
一日棒に振ってはいませんよ。涙流したじゃないですか。
なかなか休みが取れないと思いますが、いつも体を動かしているふぅさん、たまには一日テレビに首ったけでもいいのでは。

今年も頑張りましたね。
来年も楽しい年にしたいですね。
では良いお年を。
トンサン | URL | 2014/12/30/Tue 00:13 [EDIT]
>トンサン
今朝は、昨日出来なかった事をやろうと、アラームをセットした2時半には起きられませんでしたが3時半には起きました。
でも、シャワー浴びたり何だかんだしていたら、出かけるまであと30分程しかなくなりました。
案の定、目は腫れぼったいままです。
来年は弾けたいと思います。
良いお年をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ふぅ | URL | 2014/12/30/Tue 04:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG