♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/17(土)眠さに打ち克って バスケ at あすウェル
20:00~21:00
25名女子5名5チーム。

疲れてるのかなあ。
三日酔いの早番から
夜勤
夜勤明け、バスケ
休み 母を医院に連れていき、夜は夜なべ
二日続けて早番。
今日の早番の帰りは、電車で乗り換えの相模大野を寝過ごしてしまいました。
夜勤明けの帰りに寝過ごしたことはありますが、早番の帰りに寝過ごしたのは初めてです。

帰宅後、夕飯食べると、また眠くて、ソファに座ったまま居眠り。
バスケも休みたいほど眠い。
でも、行くんだ。

寒い!うー、早くジムに着きたい。
ウオーミングアップ中もなかなか手足が暖まりません。
さてゲーム。
きれいなシュートも2本決まったし、いいパスも随所に出せたけど、体のキレが今一。
バッシュも買いたいと思いながら、買いに行く暇が無いんだなあ。
バスケから帰宅後、テレビを見ながら、またうたた寝しちゃいました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG