♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/21(水)バスケ at あすウェル
21:15~22:15。
27名女子6名6チーム。

今日も寒いよ~。
今日は公休で、午前中歯医者に行ったあとは、ずっとデスクワーク。
低いテーブルでやっているとお尻と腰がとても疲れるので、模様替えをして、今更いい勉強環境が整いました。
ずっと座っていると、体がガチガチに固まって、歩き出すのがやっと。
この体質は、今の仕事になってからのような気がします。
こんな体でとてもスポーツなんかできそうな気がしませんが、ストレッチをしっかりやると、動けるようになるんです。

私はチーム1。
ガードとフォワードしかいません。
初っ端、私のミドルシュート決まる。
ひとり、小さいけどスピードがある若い男子。
飛び出しも走りも速いけど、いわゆるバスケ経験者でないらしく、ノーマークシュートを落としますなあ。
だから、彼がシュートを打っても、落ちるものと思ってリヴァンドに飛びました。

いつも自分の出番が終わるとプログラム終了時間までビブスと膝のサポーターをはずして帰る準備をして待つのですが、今日は今一つ物足りなくて、もう1ゲームやる気でそのままでいたら、終わっちゃいました。

次回土曜日は、休む予定なので、来週の水曜日には、新しいバッシュを用意して、思いっきり楽しめたらいいなあ、と思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG