♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/24(土)大事な日の前に バスケ at あすウェル
20:00~21:00
32名女子7名7チーム。

明日は大事な試験があるので、今日のバスケは休むつもりでいました。
直前勉強をしたい、疲れを残したくない、怪我をしたくない、と言う理由で。
お風呂にだけ入りに行こうかな、と思っていたくらいで。

でも、夕方5時過ぎには勉強の仕上げが終わりました。
不安な気持ちを忘れるために、バスケに行っちゃうか。
帰ったらすぐ寝ればいいし、今まであすウェルで怪我してないし。

腕時計、壊れたまま直してない。明日の試験に必要なので、オリンピックで1008円のものを買いました。
PASMOもチャージして、げんかつぎにカツ丼とキットカットを買って。
いや、もう一回やっておきたい模擬試験問題があります。
時間がないから、バスケから帰ってからにしよう。0時までに寝られればいいから。

おかげで、バスケを楽しむことができました。

帰宅後、模擬試験問題をやっても、もう少しやりたいと、チェツク問題を始めましたが、もう疲れた。やんぴ。

ベッドに入ると、頭が冴えて眠れません。
自分のひとりカラオケの歌を聴きながら、眠りに就きました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG