♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
整理整頓して気分もスッキリ
日曜日の試験の後は、友達と飲んで、
月曜日は日勤&急な手伝いで残業。
火曜日夜勤。
水曜日は夜勤明け、歯医者、バスケ。
今日と明日はシフト変更もあって連休です。
今日は久し振りにジュンコと飲む約束。
8時に起きようと思いましたが、やはり疲れていたのか、寝坊しました。
今日は部屋の片付けをしたいと思っていました。
試験勉強に使った本や資料の片付け。
そのためには、壊れたまま使っていた本棚を捨て、新しい本棚を買おう。
コーナンでカラーボックスの2段と3段を買いました。
組み立てるためねじを回すのに、右手が疲れました。
筋肉痛。肩までこってます。
パソコンデスクにしている長机の上に2段のカラーボックスを載せて、空間を縦に活用。
お部屋スッキリ、気分もスッキリ。

今、小田急相模原の居酒屋に居ます。
ジュンコの仕事が延びて、ひとり先に生中。
半分飲んだだけで、あぁほろ酔い気分。
これを打つ右手も痛し。

明日は久し振りに、自転車の整備をしましょうか。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG