♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/31(土)気分爽快 バスケ at あすウェル
20:00~21:00
29名女子6名6チーム。

ミドルシュートはよく決まる。
ドリブルインシュートが決まる。
私のドリブルインシュートは、スピードより、出てくる相手をかわしながら狭いスペースを切り抜けていくシュートです。
だから決まると小気味いい。
シュートを決めることが大事。
どんなにいい動きをしても、シュートが決まらなくちゃダメさ。
どんなにカッコ悪くても、シュートが決まれば、エブリシングOK。

だから、今日はとても後味がいい気分爽快な気分で終わりました。
最後のチャンスでキャッチミスさえしなければ(;_:)。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG