♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/4(水)バスケ at あすウェル
21:15~22:15
32名女子7名7チーム。

今日のチームメイトは上手な人ばかり。
楽でしょう。
楽どころか、私の出番はあまりありませんでした、最初は。
でも、いい場所に居れば、パスを出してくれます。
だから、ミドルシュートも決められたし、決めた後は私のシュートを警戒して飛び出してくるディフェンスをかわしてナイスパスを出したり、ドリブルインシュートが決まったりして、気持ち良かったです。

今日は、他のチームがゲームをしている間、コートサイドで腹筋運動をしました。

帰り、会員証を機械に通すと、アラーム音。
何?と思ったら、私を呼び止めるためです。

先日、コナミの時の仲間が入会しました。
その際、紹介キャンペーンとして、私を紹介者にしてくれていたので、私にポイントが付いたのです。
20ポイントで会費が1ヶ月半額。
30ポイントで無料。
二人が私を紹介者にしてくれたので、20ポイント付きました。もう一人紹介すれば30ポイントになります。有効期限は一年間。
そのコナミの仲間は、これまで南林間にあるスポーツクラブでバスケをしていましたが、会費が高いからと、あすウェルの様子を私に確認してから、移行してきました。
あすウェルの方が安いことは初めからわかっていたじゃない。
私も、あすウェルにするか南林間の方にするか考えたとき、最初から安さであすウェルに決めたのですから。

しかし、安いのも困りものです。
最近、バスケのメンバーが多すぎて。
最近、新入りが多いのは、入会キャンペーン中だからかもしれません。
でも、人数が多すぎて面白くないと、バスケに来なくなる人も出るかもしれない。
それを期待して、私はできる限りずっとバスケを続けるつもりです。

家に着きました。
リュックから洗濯物等を出します。その時に気が付きました、忘れ物。
あぁ、面倒くさ。なんかもう疲れてるし。
取りに行くのは明日にするか。
いや、明日は雪予報。
自転車カバーをもう一度はずして、取りに行きました。
営業時間終了間際の蛍の光が流れていました。
ありました、更衣室にポツンと、忘れたポーチ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG