♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3か月半の命 バッグ
昨年10月中旬に買ったバッグは、手頃な大きさで、ポケットが多く、持ち手は長くしてたすき掛けにもできたし、短くして肩にかけたりできて、とても使い勝手が良かったのですが、材質が弱かったのです。
3,000円だもの。
一度、持ち手の片側が切れたので、修復して使い続けていました。
いろんな物を入れているので、中身が重いのです。
そうしたら、つい最近、今度は反対側が切れてしまいました。
それも修復したのですが、あらま、ねじって付けてしまいました。
直すのが面倒くさいので、そのまま使っていましたが、今日時間ができたので、縫った糸をほどきました。
そうしたら、ファスナーが取れてしまって、それを付けるのに難儀。
とても使い勝手が良き、気に入っていたのですが、やっぱり安物はあきまへんな。
古いバッグ

今日、この後、友達と会うし、時間が無くなってしまったので、バッグを買いに行きました。
理想のサイズとポケットの多いバッグは見つからず、妥協して、新しいのを5,300円で買いました。
20150206購入
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG