♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
サイクリング
昨年の8月以来、サイクリングをしていません。
今年出した年賀状には、「昨年はあまり走れませんでした。今年は、走りまくりたいと思っています。」なんて書きましたが・・・。
まだ寒いよね。
そうは言っても、走りまくりたいと宣言した手前、やっぱり走らなくちゃ、て思って、どこへ行こうかと、過去のツーリングレポートを振り返ってみました。

久し振りだから、あまり遠乗りはしたくないと思いつつ、見ていたのですが、また行きたいと思う所は、往復100kmを超えてしまいます。
我ながら信じられないなあ。
日帰りであんな所やこんな所へ行ったなんて。
困ったことに、久しぶりに開いた古いサイトのルートマップがうまく表示されません。
今さらメンテナンスするのも面倒くさいなあ。

今年もやりたいことがあって、忙しくなりそうです。
そんな中、走りまくれなくても、月1回くらいは、ロードバイクで走ることを自分に課したいと思います。
そう、課する・・・今は、走りたくてウズウズするという、あの頃の感覚がありません。
あの頃のような向う見ずな気持ちは湧きませんが、爽快に走りたいという思いはまだ胸に秘めているので、暖かくなったら、また走りたいと思っています。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG