♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2/28(土) バスケ at あすウェル
20:00~21:00
22名女子4名5チーム。

ウォーミングアップが足りません。
私はチーム1。
最初のゲームになります。
まだ手足がほぐれていません。
スタート早々、キャッチミスしてハンブルしてボールを奪われました。
体が慣れてくると、カットインシュートやジャンプシュートも決まって、楽しむことができました。
5チームが丁度いいかなあ。
いや、やっぱりしんどくても4チームの方がいっぱいゲームができていいよね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG