♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/5(水)皆優しい バスケ in あすウェル
21:15~22:15
27名女子6名6チーム。

今日はずっと本を読んでいました、天気がいいのに。
サイクリング日和でしたが、夜バスケなので出かけませんでした。
ずっと座っていたので、腰が痛くなりました。
さて、バスケに出かけましたが、いけない、洋服の着替えを忘れました。
大急ぎで取りに戻ります。
もし忘れたのに気付かずバスケをやったとしても、下着の着替えはあったので、オーバーズボンとジャンパーを着ればなんとかなったとは思いますが。
急いで自転車をこぐと、結構脚にきますね。足のウォーミングアップにはなったかも。

元コナミのメンバーが4人集まったので、少しお喋り。

今日は、女子の新顔ふたり。
一人はシューティングを見ただけで経験者とわかりますが、もう一人は見るからにバスケど素人。
ポジショニングもボールハンドリングも出来てません。
コートにいても、役をなしません。シュートを打っても、全く方向違い。
それでも、たまたまノーマークのゴール下の彼女にパスが出ます。
シュートが入りました。
すると、味方もコートの外からも、声をあげて拍手喝采。
みんな優しいなあ。
なんだか、ほんわかする一コマでした。

私はと言えば、自分のプレーが出来て、楽しむことができました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG