♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/7(土) 筋肉痛?バスケ in あすウェル
20:00~21:00
24名女子4名5チーム。

夜勤明けで、夜7時過ぎまで寝ていました。
う~、もっと寝ていたい。
でも、行くんだ、バスケ。

チーム分けが終わった直後、元コナミのSさんとHさんが到着。
ひとりだけなら、チーム5に入れたかもしれませんが、ふたりだとどうかな?
Sさんが「もう遅いかな?」と言うので、「う~ん、チーム分け終わっちゃったからね。スタッフに聞いてみて。」
やっぱり駄目でした。
「残念ね。また今度」と言ってサヨナラしました。

今日の私はチーム4。
リヴァウンダーが居ません。
今日は、シュートを打ったら、決めるしかありません。
でも、ダメだあ。
結構私にパスが来てチャンスはいっぱいあったのですが、ミドルシュートが決まりません。
中に切り込むプレーも結構うまく行ったのですが、最後のシュートが決まりません。
男子サッカーの日本代表みたいだ。
そりゃ何本かは決まりましたけど。

家に帰ってから、体が痛い。
筋肉痛?
翌日の今日。
朝早くから目は覚めますが、体が痛くて起き上がれません。
筋肉痛ですか?
でも、起き上がったら、筋肉痛が治っていました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG