♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
実家へ
3日に、兄にメールを送信しました。
4日にも、8日(日)に生活費を届けに行くとメールしました。
いつもは速やかに返信をくれる兄ですが、今回は返信がありません。
今日も2回送信しました。
返事がありません。
少し心配になってきました。
ただ、見ていないだけだろうとは思うのですが、そんなに何日も見ないものか?

行けばわかるでしょう。
午後1時半出発。
実家に着くとすぐ、兄が2階から降りて来て、「今日は何?」て。
やっぱりメールを見ていないのね。

母は、ベッドで寝ていました。
3人で、和菓子の土産でお茶タイム。

兄のひきだしいっぱいのレシートから薬代のレシートを拾い出します。
要らないレシートも取ってあるので、それを横に除けます。
それはゴミだと言うのに、母、店別にレシートを分けています。
頭の体操になるかと思い、好きなようにしてもらいました。

夕方4時半、名残り惜しいけど帰ります。
あたしゃ、忙しいのよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG