♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3月15日(土)の夜60分ラン


>マークをクリックするとアニメーションがスタートします。
8.8kmとありますが、この地図のプロットは散歩道がよくわからずアバウトなので、実際には8.9kmは走っています。

弱点は左足。
3kmくらい走ると、左足が痛くなってきて、痺れさえ感じました。棒のようになって左足にバネがありません。
散歩道を抜けて車道に出てからは歩道を走っていたら、凹凸があるのでとても走りにくかったです。
滑り出しは良かったので、30分で5km走れたらいいなと思っていたら、30分後のアラームが鳴ったのは小田急相模原駅前交差点で丁度5km地点です。
相武台団地前交差点が6km地点。そこで時間記録のため携帯で写真を撮ったとき、けぇ。からのメールに気付きました。
「夕飯何ですか?」
ジョギング中なので後で返信しようかと思いましたが、しんどいときだったので、自分への言い訳に歩きながら返信を打ちました。
「おたんこなすと焼肉とあなたの嫌いな野菜炒め。」
おたんこなすは、焼きなすのなすにかけただけです。野菜炒めはマヨネーズとだし醤油で味付けをしたもので、それがけぇ。は嫌いなのです。

後半は左足が痛いので、信号待ちの度に左足をストレッチして休み、右足は元気なので前に放り出すようにしてほとんど右足の力で走りました。
60分後は、残念ながら9km地点にも及びませんでした。
900mを10分歩いてまた散歩道の入口に来た所で、早く帰りたくてスタート地点までの700mを走りました。約5分でしたが長く感じました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG