♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/7(土)悔しい バスケ in あすウェル
21:15~22:15
33名女子5名7チーム。

元コナミのメンバーが5名集まりました。
それだけで、なんだかほっとします。

今日もシュート決まらへんかったなあ。
ミドルシュートはなんとか決まったものの、ドリブルインシュートが決まらへん。
中に切り込めたのは、どうせ落とすだろうと、道を空けてくれただけかもしれない。
最後には、苦しい態勢ではあるけれど、ノーマークシュートのチャンスを作り出しているのに、どうしても、こぼれ落ちてしまう。
何でかなあ。力尽きちゃうのかなあ。
折角、我ながらカッコいいプレーができたと思っても、最後のシュートが決まらなくてとても悔しい。
味方がリヴァウンドを取ってくれてシュートを決めてくれて助かったシーンもありましたけど。
この次は、絶対決めてやる、という思いで、またチャレンジしてみようと思います。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG