♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
すっかり忘れてた
先日、auから10,000円クーポン付きの機種変更の案内が来たので、仕事の帰りにauショップに寄りました。
結果は、今のままの方が得策だという良心的な店員さんのアドバイスにより、そのままにしました。
ただ、JCOMに加入していれば、値引きしてもらえるスマートバリューのサービスが受けられると知らされました。
以前は、家電も持っていなければ該当しなかったのですが、今はその条件は無くなったと。
お店で、JCOMに加入していることを確認したら、昨年の1月に解約していると言います。
そんなはずは無いと、時間をかけて調べてもらいましたが、確認できず、帰宅後請求書を確認することにしてお店を出ました。
帰りがけに思い出しました。
NTTひかりに乗り換えれば、年間24,000円安くなると言うことでしたが、月々の通信料はそのままに、30,000円のキャッシュパックをもらったことを。
実家がJCOMだというのと混在して勘違いしました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG