♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/18(水) 静と動 バスケ in あすウェル
21:15~22:15
29名女子5名6チーム。

午後2時から夜8時過ぎまで、時々ブレイクを挟みながらずっとデスクワーク。
頭と体を使う、て楽しいなあ。

今日のチームメイトは、ガード、フォワード、ポストマンが揃ってバランスが取れていました。
私の出番もそこそこあって、ミドルシュートもカットインシュートも決まりました。
今日のドリブルインシュートは、流れるように切り込めて気持ち良かったなあ。
最後は、また助っ人決めのジャンケンに勝って、嬉しや。
でも、助っ人に入ったチームはシュートの上手いメンバーが居て、私にシュートチャンスが来る前に決まってました。

往きは降っていなかった雨が、帰りは降っていて、バスタオルをほっかむりして帰ってきました。

帰宅後は録画した「相棒」の最終回を見ました。
ちょっと残念な内容でした。そんな馬鹿なことがあるかい、て感じで。
その後、やはり録画した「所さんの笑ってコラえて」を見たら夜中の3時。
私と同じ年の振り付け師の話。
いろんな人生があるなあ。

お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG