♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3月21日(金)60分ランのつもりが・・・
60分ランをするつもりで、30分ゆっくり走ってアラームが鳴ったのは、スタートから4.2kmあたりでした。
そこで折り返します。
帰りは、もっと早く走ってスタート地点より先まで行っちゃいましょう。
どのくらい先まで行けるか楽しみです。
楽しく走っていたのに、21時41分にけぇ。から電話。
明日の卒業式に袴をはくのだけれど、足りないものがある。
なにー?今頃何言ってんのーっ?
最初は走りながら話していたけど、冗談じゃない、腰紐や伊達締めはあるけど、けぇ。の足に合う足袋なんてうちにないよ。
ブーツ買う、て言っていたけどどうしたのよ。買ってないーっ?
いい調子で走っていたのに、邪魔されてスッキリしない気分。
電話を切ってまた走り出そうとしたときには、もう体がかたまって気持ちよく動きません。
スタート地点よりどのくらい先まで行けるか楽しみにして調子よく走っていたのに、ガッカリです。
50分くらいしか走れませんでした。
約7kmでしょうか。
帰ってから、タンスの奥にしまってあった着物の下着などの黄ばみを取るため洗濯したり、足袋(どうにかはけた)を漂白剤につけたり、干したり、大変です。
けぇ。は疲れている様子なので先に寝かせました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG