♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/25(水) バスケ in あすウェル
21:15~22:15
29名女子6名6チーム。

最初にドリブルインシュートが決まりました。
わかった、うまくなきゃドリブルインシュートなんてできないんだ、だから、私はドリブルインシュート好きなんだ。
でも、その後の2本のドリブルインシュートは決まらず。
得意のミドルシュートは2本続けて決まらない。
ゲーム変わって、次のミドルシュートがまたリングの手前に当たって落ちる。味方がリヴァウンドしてシュートを決めてくれたけど。
次のシュートチャンス。ミドルシュートに臆病になって、カットインしようとドリブルをついてしまいました。
でも、デフェンスにふさがれて中に入れず、ドリブルをついたまま。
何人かの「ドリブル打っちゃっていいよ。」という声が重なりました。
そのまま打ってみた。入りそうだけど、どうかな。
思わず「入れーっ。」と言ったけど、やっぱり落ちた。
次のチャンス。
私がドリブルでボールを運びます。
ディフェンスが離れてるから打てるなあ、味方は、パスが出せる場所に居ないから打っちゃえ。
「打ちま~す。」と言いながら、シュートを打ちます。
決まりました。
次は、エンドでパスをもらいました。
ノーマーク。打つしかないでしょう。
決まりました。
こうでなくっちゃ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG