♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
疲れ過ぎて眠れない?
行って来ました、和田峠~陣馬山頂。
五度目にして、初めて富士山を見ることができました!
走行距離は100km。
まだ、ふぅは健在です。
でも、やっぱり、かなり疲れました。
朝7時2分に出発して、夕方5時26分に帰宅しました。
帰宅後、あすウェルのスパに入って、だいぶ疲れは取れましたが、まだ疲れが残っています。
体中痛いです。
写真をPCに移したり、走行ログファイルを作成したりしましたが、写真をブログに今までのような方法で載せるには、写真の枚数が多すぎます。
Webアルバムを利用する方法を考えようと思います。
そこまでしたら、もう疲れているし、眠くないけど、明日は早番なので、ツーリングレポートをアップするのは後日にします。
それで、10時半にベッドに入ったのですが、疲れ過ぎて、寝付けません。
体は痛いけど、とても気持ちいい疲れではあります。
久し振りにロングライドした充実感に溢れています。
富士山も見れて、南アルプスの山まで見えて、最高の景色を見た余韻で興奮しているかも知れません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

富士山きれいでしたね。
僕は南足柄市に行きました。
やはり疲れて、7時過ぎには寝てしまいました。
そして午後11時に目が覚めて、さっきブログアップしました。
トンサン | URL | 2015/03/28/Sat 04:06 [EDIT]
サイクリング日和
昨日は、最高のサイクリング日和で、ロングライドで疲れても、あの富士山を拝めたら、また行きたいと思いますね。
ふぅ | URL | 2015/03/29/Sun 00:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG