♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3/28(土)筋肉痛でバスケ in あすウェル
20:00~21:00
24名女子3名5チーム。

昨日の100kmサイクリングの疲れが残っています。
体がギクシャク。
でも、バスケを始めると、そんな筋肉痛を忘れています。

今日もシュートはだいたい決まりました。
2本続けてミドルシュートを落とした後も、パスをもらってノーマークだから打つしかないと、打ちました。
リングの上でボールがクルリ。入ってくれぇと祈るようにしゃがみこんだら入りました。
他のシュートは、カットインしてバウンドパスをもらってシュートを決めたり、ワンフェイクしてディフェンスを抜いてジャンプシュートを決めたり、ミドルシュートも何本か決めました。
気持ち良かったのは、ロングのショルダーパスがピンポイントに届いたこと。
速攻で、ショルダーパスを出そうとすると、味方の、「(そのパスは)危ない。」という声が聞こえましたが、戻っている相手ディフェンスのパフォーマンスを予測して、大丈夫だと思って出したパスはドンピシャ。
味方がキャッチしてシュートを決めてくれました。

今日も楽しかったです。
1月に受けた試験の結果が、3月26日午後2時にネットで公開されました。
受験番号のみでの合格者の発表です。
あれ?受験票どこにやったっけ?受験番号がわかりません。
探しても探しても見つからない。
合格通知はネットの公開と同時に投函されると言うことですが、昨日のサイクリングの帰り、楽しみにしていた嬉しい知らせは届いておらず。
今日には届いているかと、仕事から帰宅してポストを見ましたが、まだ届いていません。
あぁ、早く結果を確認したい。
バスケから戻った後、また探す。
受験票、どこだ~。ないー。どうしてだぁ、どこにしまったんだぁ?
あったーっ!
パソコンの本体と本棚の間に挟んでいたのが、隠れていました。

勿論、合格です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG