♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/11(土)バスケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子4名5チーム。

昨晩の睡眠時間は3時間。
あぁ、眠い、体が重い、体が硬い。
夕飯食べ過ぎて、お腹が張って辛い。

ゲームが始まっても、なんか体がギクシャク。
チームも、ポジションが重なって、なんだかかみ合わず。
私も、他の人もパスミス、シュートミスが出てしまいます。

それでも、少しずつ、パスも通りシュートも決まり、まあまあ。

最後は助っ人ジャンケンに勝って、バンザーイ。

ゲーム終わった後も、まだ疲労感。
スパに入って、洗体中も思わず溜息。
湯船に浸かりますが、だるくて、長湯するともっとだるくなりそうなので、2分くらいで早々にあがります。

冷たい飲み物をキューッとやりたい。
でも、ビールを買いに行く気になるほどでもなく。
家に帰ると、冷たい牛乳をキューッとやりました。
おいしーっ!

明日は夜勤。
溜まっているビデオを見ながら、のんびり過ごしました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG